2018年7月3日火曜日

W杯 残念!!! 7月2日

真夜中にあった日本VSベルギーの試合、
起きてられずに寝ていましたが、四時ごろ目が覚めました。

すると、2-0で勝っている、
驚きました。

ところがすぐ、2-1になり、
あっと言う間に2-2になりました。

最後に本田投入、期待しましたが、
最後にカウターでゴールされ敗北・・・

残念でした。

今日は、もう昨日ですが、
高速バスで菊水まで行き、
車で迎えに来てもらい玉名に。
予定より一便早いのに乗ったので、
一時間一緒に祈ってから食事へ。
とても充実した祈りでした。

セミナー、聖会の後、
Nさん宅へ。
Nさんに賜物が開かれ始めているような気がします。
長く病気と戦い苦しんだ後に、
神様からのプレゼントだと思います。
ただ本人は、戸惑っている様子でした。
教会のカバーの中で、しっかりと育まれて用いられ祝福されますように。

それから再び高速バスで、基山で乗り継ぎ長崎へ。

牧師会に途中から参加。10時半過ぎまで牧師会、

とても充実した1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿