2018年7月2日月曜日

日記スタート 7月1日

長い間、書いては途中でやめて書かなくなりました。
本音を書くと、あちらからこちらから色んなことを言われ書けなくなりました。

確かに誰かを傷つけたりするようなことは書いてはいけないと思います。
でも、嘘はかけないので、毎日起こった事実に対して、いつ召されてもいいように、記録として残していこうと思います。

今日から7月、PEACEの喜びが、東京のGLTVに3分間だけ出演しました!
ペッパーくんのインタビューを受けました。
喜びの携帯の画像が悪かったので、申し訳なかったです。

司会を光牧師夫妻がされていたので、
良かったなーと思いました。
東京にスカウトされて、
正直にいえば長崎教会には打撃でしたが、
2人と家族にとっては本当に神様の導きだったなと心から嬉しく思います。
こんな風に長崎を通過して、今、主の祝福を見ている人たちを見ると嬉しくなります。

私も歳をとったのでしょうか?

長崎にも再び若者たちが献身して導かれてくるようになる時が来ていると、
私たち夫婦は信じています。

都会とは違う、
ローカル都市だからこそ発信できるものを
全世界に向けて、
福音という1番素晴らしい宝物とともに
届けたいと、心から願います。

isaiah M

0 件のコメント:

コメントを投稿