2018年7月5日木曜日

台風一過な後にゴスペルコンテストの次点枠とヤング、小学生決定!

やりました!
九州から2枠、次点枠が選ばれました!

小学生にも2枠入りました。

ヤングU-21には、
長崎教会からもAlways smileが選ばれました!

これでPEACEも随分楽だろうな、と思います。

Olivetは産後まだ1ヶ月あまり、
献金が与えられ3人家族で、
飛行機とレンタカーで行くことになり、
当初、1人でバスで行く予定だつた俊也牧師が大喜び?!していたのですが、
これで喜びも2倍、いや5倍、10倍、100倍かな!

これで、尽きない喜びがまた続きますね!
その喜びで15位以内に入れますように!

今日は早天の途中で抜け出し長崎空港へ、
長崎空港から羽田空港に朝一の飛行機で飛び、
羽田空港から五反田の事務所に直行、
それでも着いたのは11時を回っていました。

ミィーティング、昼食、ホームページミィーティングをして、
3時過ぎに事務室を出て、聖路加小倉大学へ
4女がいる部活で話をして、
4女はバイトへ、私は羽田空港へ。

最終便で長崎に帰ってきました!

ちなみに4女はそば屋と寿司屋でバイトしてますが、
どちらも賄い付きで、なかなかの高級店!
私よりいいもの食べて、しっかり体重増加中!!!

教会もハードな充実した一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿