2018年7月28日土曜日

Re: 長崎に無事到着!!! 28日

午前4時過ぎに無事長崎教会に到着!!!
ドライバーさんが朝早いので、
長崎教会の前までバスを運転してくださり、
教会の前に降ろしていただきました。

本当に大変良くしていただきました。

この二人のドライバーさんに心から感謝します。

教会のシャッターを開け、
いくつか荷物を置いて家に戻り、
来ていた手紙をチェックし、
少し祈ってから台風情報を確認しました。

そうこうしているうちに、
子供たちを家まで車で送っていた妻が
帰って来たので、一緒に祈りました。

二人で祈っていると、
妻も私も神様には嘘をつけないので、
しばしばぶつかりますが、
そこで祈りを止めることは、もうしません。

神さまに私たちを取り扱っていただき、
本当に一つになって祈れるように導いていただきます。

神さまの約束があるので、
私たち夫婦が一つになって祈ると必ず祈りは答えられる、
山も動く、
どんな不可能も神によって可能になると
信じきっているので、その時が必ず来ます。

長崎の小さな教会でリバイバルが起こる(始まる)。

その約束は何も変わっていません。
神さまの約束されたことが
具体的に、これから成就して来ます。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿