2018年7月24日火曜日

月曜礼拝

いつも月曜はいないことが多いので、
月曜礼拝は妻である純子牧師がすることが多い。

しかし、先週と今週は長崎にいたので奉仕をすることになりました。
今日は、昨日休んだM兄やM姉とY姉もきたので、よかったです。

一番前で、疲れが出たのかJ牧師が眠ります。
いや、起きて聞こうとしているのですが、
あまりのハードワークに身体が眠りを欲するのでしょう。

かつてメッセージの時に眠るなんてことはありませんでした。
でも、最近は眠ることがあります。
一つは睡眠時無呼吸症候群のため、
機械をつけずに寝た翌日は、
やはり起きているのは厳しいのですね。

メッセージの時に目が覚めてしまうような
聖霊の喜び、命と力、愛が溢れて流れていくような
メッセージを主に語っていただければ嬉しいですね。

isaiahp

0 件のコメント:

コメントを投稿