2018年7月4日水曜日

台風で飛行機は欠航、東京に行けません!!! 3日の日記

早天に行き、それから島原に行く予定が、
台風が来ているので、来週に延期にしました。

それで一度家に帰り、食事をして妻と共に再び教会に、
一緒に祈り、
最終便で東京に行こうと思っていましたが・・・
最終便だけ欠航になっていなかったのですが・・・
最終便も欠航が決まり、
今日はもう東京には行けないことが決定、
ということで、ゆっくり一日久しぶりに休むことに・・
教会で聖書を読み、1人で祈り、
とても贅沢な時間を過ごしました。

神様がくれたプレゼントだと思いました。

夜には息子と祈ることもでき、
私にとってはとても良かったです。

明日は朝から、早天の途中で抜け出し、
朝一の飛行機で東京へ。
孤児院の事務所で午前と午後にミィーティングの後、
娘のいる聖路加国際大学に行き、
礎の石の部活をします。

そしてその足で羽田空港へ。
最終便で帰って来ます。

今日は久しぶりに早く眠ることにしましょう。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿