2018年7月24日火曜日

86歳になった母の誕生日!!! 7/22

7月22日、
今日は母の86歳の誕生日、
戸籍上は明日23日ですが、本当は今日、22日です。
今日は日曜日、
私は1日奉仕、
母も教会へ行っていることでしょう。

ということで、いつ電話するか、
母の近くに住んでいる次女に連絡を取ると、
3時以降ならいいということでした。

5時から感謝と賛美、5時半から早天、
(教会では6時から早朝礼拝)
その後、7時半から第一礼拝、
10時から第二礼拝、終わるとミニストリー
12時半から預言者学校、私は上級の先生???
14時から第三礼拝、
いつもは15時半からインターですが、
今日はパスターS(一番美しい)に任せました。

それで、5時ごろに母に電話しました。
姉がいました。
いつも世話してくれている姉です。
とにかく元気な声が聞けてよかったです。

父にも母にも、何も贈り物ができない息子ですが、
文句も言わず、電話しただけで喜んでいる母の声を聞くと、
少し申し訳ない気持ちもありますが、嬉しくなります。

来年は、何か贈り物ができる
時間と心と経済の余裕が与えられますように。

主イエスを知っているのに、
いっぱいいっぱいで、この10年生きてきたんだなー。

5時45分には賜物訓練、
そして7時からアンテオケのオンライン、

ハードだけど充実した日曜日が終わります。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿