2018年7月28日土曜日

白馬に到着、サァ、主に期待しよう。 25日

白馬に到着!!!
17時間近くかかり、
43人、ホテルグリーンプラザ白馬に
バスで到着しました。

KIDSに出るオレンジチームとFirst Fruitの4人、
U-21に出るAlways Smallの3人
は、すぐにサウンドチェックに行きました。

これから三日間、神さまに期待して、います。
奉仕は明日の早天と夜の中高生聖会です。
メッセードが3つ来たので、
本当は、もっと立つべき場所があるのだと思います。
今まで、自分の立つべき場所ということを
冷静に神さまの前で聞いて求める余裕がありませんでしたが、
今年は、ゆっくりと主の前で聞き確認したいと思っています。

高ぶり、高慢、プライド、投げやり、自己中心、
あまりにも主の働きに妨げとなるものがありすぎましたが、
この10年、何もできない、気力も意欲も失う中で、
たくさんのものを失いましたが、
一番大切な主イエス・キリストご自身を
再び見つけられそうな気がしています。
いや正確には、主に見つけていただける気がします。

もう一度、私が立つべき場所に立てるように、
全くふさわしくないものを
神様の恵みの中で立てていただけるように
導いていただきたいと思います。

この一年、全てを主にかけることができますように。

主に期待して白馬で過ごします。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿