2018年7月21日土曜日

18歳になった末っ子

8人いる一番下の子、
つまり末っ子が18歳になりました。

おめでとう。

木曜日は休みなので、
高校に行き、
学校の敷地内にある駐車場で車を止め、
いつも車の中で一緒に祈ります。

ただ今日は、5時までしかおられず、
まだまだ暑くて祈れませんでした。

それでというわけではないのですが、
三女がちょうど賛美の練習を
教会でしていたので、
声をかけたら着いてきました。

一緒にはま寿司に行きお祝いをしました。

途中に本屋に寄りましたが、
彼が欲しかった三浦綾子の本が
有名なのしかなく、
結局買いませんでした。

家に着いてから、
家族みんなで誕生パーティー

良い時を持ちました。


今日はお昼に、
結婚したばかりの若い二人が
教会を訪ねてきました。

ハネムーンの帰りでした。
お祈りをしました。
神様の祝福が
これからの結婚生活の上に
あるようにと。

短い一時間ほどの滞在でした。
彼らにとって
良い時間であればよかったのですが・・・

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿