2014年4月22日火曜日

豪華なお弁当!

今日の昼は、八代の方が、
お弁当を買って来て下さいました。
いつも作ってくださる方です。
そのお弁当が豪勢でした。
ステーキにコロッケに、唐揚げ、
ミンチに肉炒めも付いていました。
サラダも別に買った来てくださって、本当に感謝でした。

きちんと食事をすると間食しなくなります。

私は間食が多かった気がするので、
間食がなくなれば、かなり体重は減ると思うなですが・・・

聖会もとても祝福され、霊肉ともに祝福されました。

八代のUさんことジョイさん、ありがとうございました。

これから人吉です。
バスでは、お茶と水以外は口にはしません。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿