2014年4月27日日曜日

休むことも必要‼

わたしは運転は、あまり好きではありません。
少し長くすると、もう体はバリバリ、肩はカチカチという風になります。
昔はなかったのですが、最近はSASになっていることもあり、うつらうつらしてしまいそうな時もあり、ますます運転はしたくないのです。
ところが昨日は、1人で有家まで運転して行きましたー。
さすがに帰りは、少し眠くなりました。
すると、一緒に行っていたもっちゃんこと島本さんが,突然、少しやすみましょう。と言われて,コンビニに入って眠気覚ましになるものをと,言われるのです。
実際、ちょうど眠くてきつい時だったので、言われるままに、近くのコンビニによりました。
そして眠気覚ましになると思われる飲み物を買いました。
おかげで無事に帰宅することが出来ました。


by  Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿