2014年4月7日月曜日

体重を落とすために、まずは朝ごはんを食べる!

今、私は54歳。

7月で55歳になります。

それまでに20代の頃の体重まで、どれだけ近づけれるか、チャレンジすることにしました。

睡眠時無呼吸症候群を治すためです。



私は牧師なので、食事や運動、対処療法であるCPAPをつけながら、何よりもイエス・キリストに祈ります。



私の目標は、まず10キロ落とすこと!

そのために、今までであまり食べなかった朝ごはんを、きちんと食べることにしました。

体重を落とすのに、まずは食べることから始める!なかなか面白いでしょう!でも、これでいつも食べていた夜食や間食を減らすことが出来るのです!

by MAKOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿