2014年4月18日金曜日

結婚記念日は、やはり夫婦で過ごしましょう・・・

昨日は、結婚記念日でしたが、
断食祈祷聖会中なので、
夫婦で食事に行くことは出来ませんでした。
 
今週は火曜日を休みにして、
木曜日を出勤にしました。
水・木・金と断食するためです。
 
でも私の判断ミスだったような気がします。
やはり、火曜日に断食しておいて、
木曜日は夫婦でしっかり時間を過ごすべきだったと思います。
 
今年は、もっと夫婦の時間を大切にしたいと思います。
夫婦がしっかりしていけば、
ストレスもたまりませんし、
食べ過ぎることも無いでしょうから・・・
そうすれば太ることもなくなるでしょう。
 
by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿