2014年4月11日金曜日

階段一段飛ばしが出来ました。

久しぶりに、
と言っても一月一度来るのですが、
東京に来ました。
 
東京の人は歩くのが早い、
もともと私は早かったのですが、
最近はメタボになり遅くなっていましたが・・・
気がつくと、早く歩いていただけではなく、
階段を一段飛ばしで歩いていました。
 
懐かしいやら嬉しいやら・・・
これで相当カロリーを消費できる。
昔は考えたこともないことを考えながら、
前の人の後をゆっくりと、
階段を一段飛ばしながら、
従いていきます。
 
昔は早く行くことだけを考えていましたが、
人生、いろんなとこを通ると、
こんなにも考えることが変わるのですね・・・
 
からだが確かに軽くなってきた・・
 
もっともっと痩せて
心もからだも霊も軽やかに、
神さまのあとを
愛するイエス・キリストのあとを
従いていくぞーーーー!!!
 
by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿