2019年1月5日土曜日

あなたも主の宮、神殿です。


『わたしの家は、すべての民の祈りの家と呼ばれる。』

マルコの福音書1117


イエスは言われました。
「わたしの家」と、これは当時の宮、今で言えば教会でしようか。
そこで鳩が売り買いされ、両替人かおり、商売がされていました。

イエス・キリストは、
そのことを強盗の巣にしたと言われ、
人々を追い出し、腰掛を倒されました。

こんなイエスの姿は、見たことがありません。
主の宮が汚され毒されていることに、我慢ならなかったのでしょう。

あなたは知っていますか。
イエス・キリストを信じた時、
あなたの内に、
復活されたに主イエスが住んでくださり、
聖霊が宿られます。

あなたは主の宮、主の神殿となったのです。

あなたの心を聖なるもの、
みことばと賛美で満たしましょう。

イエスは喜んで、あなたを聖霊で満たし、
不思議としるしを現し、
アガペーの神の愛で満たしてくださいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿