2019年1月21日月曜日

前もって教えてくださるイエス・キリスト


だから、気をつけていなさい。
わたしは、何もかも前もって話しました。

マルコの福音書1323



イエス・キリストは、
終わりの時に、
何が起こるかを弟子たちに前もって話されました。
それは弟子たちが最後まで、惑わされることなく、
固く信仰に立ち続けるためです。

イエスさまは、
私たちを愛しておられるので、
多くの場合、
前もって危険や事故などを教えてくださいます。

聖書のみ言葉や預言、
祈りや思いのうちに語り示してくださいます。

私たちの心を主イエスに向けて聞くならば、
語り教えてくださるのです。

終わりの時代の今、
必要な備えと準備を実際的にも霊的にも、
前もってしておくことはとても重要です。

あなたも主イエスに心を向け、
祈りみことばに触れて語りかけを受けましょう。

この終わりの時代に、
前もって必要な情報を得て、
必要な備えと準備をするために。

0 件のコメント:

コメントを投稿