2019年1月21日月曜日

目を覚まして備える


わたしがあなたがたに話していることは、

すべての人に言っているのです。

目をさましていなさい。

     マルコの福音書1337


イエスは弟子たちに、
終わりの時に起こることについて語られましたが、
それは「すべての人に言っているのです」と言われました。

そして「目を覚ましていなさい」と命じられました。

今は、黙示録が近づいている、まさに終わりの時代です。
私たちはイエスが語られていることに耳を傾け、
しっかりと目を覚まして準備をしていましょう。

では具体的には、どうすればいいのでしょうか。
それは
イエス・キリストを信じて、
祈り、
毎日聖書を読み、
語られる神のことばに忠実に従っていくことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿