2016年7月13日水曜日

猫の襲撃の中で祈りこむ   Re: 11日の日記

パトモス3日目。
喜びがダウン。
ということで私は、一人でチームの人とヨハネ洞窟横に祈り込みに。
今日歩いて行きました。

午前の祈りこみが終わり、
チームのほとんどはホテルに戻りました。
4人だけが残って祈り込みます。

とそこへ猫がやってきました。
昨日も来た猫、
今日はあるご婦人に飛びかかり・・・
この猫、よほどお腹が空いているのか、人が怖くないのか・・

とても祈れる状況ではありません。
それで、4人全員で場所移動。
最初のチームが祈り込んだ場所に。
ちょうど、日陰があり助かりました。
1時半にみんな帰るというので一緒に帰ることに・・・
すると、ちようど一時半に日陰がなくなりました。
見事でした。

昼は食べずにホテルに直行。
喜びは元気になっていました。

午後から路上ライブに参加。
一安心です。

夜の聖会は
ショートメッセージで「悔い改め」が導かれました。
一番必要なのは自分のような気がしますが・・・

たくさんの祈りに支えられて、
前半戦終了。

明日から、後半3日間の祈り込みが始まります。

isaiah


0 件のコメント:

コメントを投稿