2016年7月23日土曜日

末っ子の誕生日 19日の日記

朝早く目が覚めました。
4時前、トイレに行き、
せっかくなので一人で祈りました。
5時に妻を起こし、
早天開始、6時に末っ子を起こし、登校準備、
今日は末つ子の誕生日、16際、高校一年生。
祝福の祈りをして、教会へ。
準備をして、電車の駅まで歩いて行きました。

博多駅で福岡の牧師に拾ってもらい、
ホテルにパウロ牧師をお迎えに行きました。
そこから柳川へ。
新しい方が来て、祝福された聖会となりました。

そして熊本へというときに、
ホテルが昨晩取れていないことに気がついたということを
福岡の牧師から聞きました。

今朝取り直したのですが、
私の分は禁煙が取れず喫煙とか・・・
私は、胸が良くないので、
喫煙の部屋は真面目に生存に関わる・・
ということで、今日はバスで帰ることに・・・
その方が泊まるより安いので・・・

ということで、まさかの二日連続で帰宅。

でもその結果、三男の誕生日会に出席できました。
ハレルヤ!!!
全ては益になる。

ケーキも食べれましたし、三男とも話ずできました。
他の子供達とね話ができたし、妻とも二日連続で祈り話せました。

神様は本当に愛の方ですね。

Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿