2016年7月23日土曜日

妻に服を買う喜び 21日の日記②

お昼近くに起きて、妻と引越しの手続きに行きました。

チトセピアに行くと
2階に市役所の出張所があります。
転居届を出し、
早速、住民票を取りました。

それからうどん和妻と食べ、買い物に。

なぜか、妻の服を買うことに・・・
嬉しかったですね。
今まで、誕生日には何かもらうことばかりでしたが、
やっと愛する者に与える人になれるスタート台に立てたようで・・・
金額にすれば大したことないのですが・・・
それでも、とても嬉しかったです。
妻と一緒に買い物をして、
妻に服を買ってあげることが出来たことが・・

家に帰って、また休みました。
やはりかなり疲れていたのでしょう。
その間に妻はケーキを作ってくれて、
家族みんなで、HAPPY BIRTHDAY!!!

3男からもメールが来てました。

最後は家族で祈祷会。
三男もスカイプいやライン?で参加。
ということで、
子ども6人,妻と私の8人で祈りました。

祝福された1日でした。
Isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿