2016年7月1日金曜日

引っ越し 30日の日記

木曜日、休日。

今日は私がいた部屋の引っ越しです。
もともと、借りた家が狭くて、長男が就職が決まり住んでいたのですが、
大阪勤務、さらには香港勤務となり、次男や三女も済みましたが、
今は私が眠李休む部屋になっていました。

新しい家に引っ越しが決まり、今日6月いっぱいで明け渡します。
もう荷物はほとんどないので、妻が掃除をし、私が布団を運んでおしまいです。

午後からは、新しい家の契約に行ってきました。
今回の家を借りるには色々とありました。
私は、父親として、今までで一番、砕かれ、
そして、子どもたち、両親、妻のことを考えさせられた引っ越しでした。
これから新しい家で、私たちの家族の癒しと回復、そして、主の計画が動き出すのだと思います。

昨日、パトモス行きが決まり、
今日新しい家の契約、神様が何かされている気がします。

リバイバルが始まり、私たちの家族にも、神様の愛と恵みが豊かに注がれて、
リバイバルが始まってきています。
私は、そう信じています。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿