2016年7月23日土曜日

佐世保から北九州へ祝福の1日 22日の日記

誕生日の日が終わり翌朝、
妻と5時から早天。
6時まで祈り、教会へ。

教会の早天に参加し、7時半まで祈りと聖書。
それから「今日のみことば」を書き、
8時20分に教会を出発。

8時39分だったと思いますが、バスに乗り佐世保へ。
少し予定より遅れて日字に到着。

佐世保の牧師のお迎えで、まず郵便局に。
そして教会へ。

10時半からセミナー・聖会と続き、とても祝福されました。
ちょっと調子に乗りすぎたような気もします。
いつもへりくだかれていますように。

そして2時のバスに乗るため、食事せずにバス停へ。

博多駅に着くと、
バスだと間に合わず、新幹線だと早いので、
どうしようと思っていると、
快速が6時前に小倉駅に到着するという。

しめた、これで1290円で助かった。
いつも交通費をいかに安くするかで戦い続けてきたので、
嬉しかったです。

そして北九州へ。
日本に帰ってきたので、
大好きなきつねうどんを食べましたが、
これがイマイチで感謝でした。

でもセミナーと聖会は祝福されました。
奉仕できることは、本当に恵みですね。

今度は新幹線で博多に、
そして最終バスで長崎の松山町へ、今帰る途中。
都市高速で事故があり遅延。
1時までに着くかな・・・

新しい家の鍵を持っていないので、
入れるかな・・・

まぁ、教会で寝るのも・・・いいかな。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿