2016年7月6日水曜日

礎の石孤児院 5日の日記

早天の前に今日も早く起きた。
歳を取ってきたのかな?。

早天の途中で妻と祈り・・・
その後、東京に向けて出発・・・

バスで長崎空港へ行き、
ラウンジで原稿書き、
それから搭乗、飛行機の中では、
「世界の終わり」をパトモスに向け再読、

羽田について、ユーロに変えるためのレートをいくつか調べました。
一番安いのは、羽田空港内にあるSBJ銀行みたいです。

明日、変えましよう。

五反田にある礎の石の事務所に行き、
今日はミィーティングの時間が遅いので、バソコンしながら待ちました。

午後1時前、どくどくと集まってきました。
と言っても四人ですが・・

ミィーティングが終わって、また原稿書き、
そしてホテルにチェックイン、
今回のホテルはカプセルの事務スペース付き、
値段はなんと三千円、
でも安いとこは安いだけのことはありました。
感謝です。
とても綺麗ですが、また泊まるのは考えてしまいますね。

風呂がなくシャワーだけなので、シャワーを浴びで、
夜に妻と電話。

早めに寝て、明日に備えます。

明日は長崎に帰って神学校の授業取り、
そして明後日の昼には、パトモスに向けて長崎を出発します。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿