2016年7月23日土曜日

統合失調症から癒されて5年ぶりの島原カリスマ聖会 20日の日記

朝、目覚めて妻と早天、
教会は昨日徹夜で、今日の早天はない。

6時には末っ子を起こす。

私も6時過ぎに教会に行き、
一人で祈り、
それから準備をする。

7時半に、
一緒に島原に行くメンバーがやってきました。

車で4人、キーボードを乗せ、島原に向け出発。

9時半近くに会場に着きセッティング。
10時過ぎにパウロ牧師たちが到着。
10時20分、聖会開始。
セミナーが始まり、休憩の後、カリスマ聖会、

司会、
前半賛美リーダー、
預言にショートメッセージを
HO牧師がしました。

統合失調症だった彼女が、
完全に癒されて奉仕にたちました。
とても感動しました。

5年ぶりのパウロ牧師を招いての聖会。
神様の真実と時の完全さを思います。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿