2016年7月27日水曜日

青春18切符、八代への一日の旅 25日の日記

朝、早天を途中で切り上げて、
浦上駅へ歩いていきます。
歩かないと、これ以上太るとまずいので・・・

青春18切符を買って、
普通列車を乗り換えて、八代に向かいます。
大牟田駅で、乗り換え時間が短く、乗り遅れました。
実は女子高校生が、駅員服を着て、
キャンペーンか何かをしていたので聞いたら、
間違えて乗り遅れました。

感謝です。

その結果、一時間遅れで到着。

手作りの昼ご飯をいただきました。
うなぎ丼、サラダ、冷奴、等々
ごちそうさまでした。

まずはセミナー、
そして聖会、ミニストリー、
祝福された時間を過ごし、
帰途につきます。

帰りは八代から熊本へ、
ここでも脳とした電車が目の前で発車、
また乗り遅れました。
その結果、熊本の接続も亜うまくいかず、
鳥栖まで予定よりかかりました。

鳥栖からはカモメに乗り、浦上に帰ってきました。
時間は午後9時。

朝6時半から14時間半の旅でした。
今度は新幹線で行きましょう。

妻が駅まで迎えに来てくれて、
それから教会への牧師会に突入。

家に帰ったのは、12時近くでした。

青春18切符の残りは、
今度、三女が東京の心ゴスペルに行く時に使います。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿