2016年7月5日火曜日

朝から礼拝で語り続けました。 3日の日記

今日は、日曜日。
5時半の早天から始まり、
7時半の第一礼拝
10時の第二礼拝、
14時の午後の礼拝、
15時半のインターナショナルサービスと、
メッセージを語り続けました。

正直にいうと、
肉体的には疲れて、語れるかなと思ったのですが、
講壇に立つと力が注がれてきます。
本当に神様の恵みですね。

ただインターが、
今日は日本語の試験で、
いつも40人ぐらいいるフィリピン人の人が、10人いるかいないかでした。
やはり寂しかったです。
それと、いつもより何か違う・・・

あとで聞くと、いろんな事情があって準備期等ができなかったとか…
やはり祈りがあるのと無いのとでは、こんなに違うのか…

とはいえ、私自身が祈っていれば、
そんなことに関係なく、神様が働いてくださるのだから…

さらに賜物の訓練があり
19時からカリスマ礼拝、
今日は東京カリスマ聖会で、日本のファミィリィーホームの感謝もあります。

本当は東京に行くつもりだつたのですが、パトモスに行くことになり、ちょっと時間的にも行けなくなりました。

夜はさすがに疲れが出てしまい、
夜は早く眠れました。

今日のメッセージは
「互いに愛し合いなさい。」

朝から一日語り続けた一日でした。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿