2018年12月25日火曜日

その子をイエス・キリストのところに連れていきなさい。


2018年12月25日火曜日

イエス・キリストのところに連れて行けば解決する


その子をわたしのところに連れてきなさい。

                                  マルコの福音書919


口がきけないおしの霊に憑かれた息子を、
イエスのところに連れてきたお父さんがいました。
彼は、息子が話せるように、霊を追い出してもらおうと、
イエスの弟子たちにお願いしたのですが、
弟子たちにはできませんでした。

それを聞かれて、
イエス・キリストは
「ああ、不信仰な世だ。
 いつまであなたがたといっしょにいなければならないのでしょう。
 いつまであなたがたにがまんしていなければならないのでしょう。
 その子をわたしのところに連れて来なさい。」と答えられました。

人々がイエスのところにその子を連れて来ると、
イエスはこの子から悪霊を追い出されて、
話せるように、聞けるように癒されたのです。


あなたに病気があるなら、
問題が許されているなら、
イエス・キリストのところに行くことです。

あなたの愛する者が、
今、困難の中で苦しんでいるなら、
イエス・キリストのところに連れて行きましょう。

主イエスは、癒し、解放し、解決してくださいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿