2018年12月28日金曜日

祈りがあれば悪霊は追い出せる!!!

2018年12月27日木曜日

祈る時、悪しき霊を追い出せる!


「この種のものは、祈りによらなければ、

 何によっても追い出せるものではありません。」

          マルコの福音書929


弟子たちに追い出せなかったおしの霊を、
イエス・キリストが追い出されて、
その子が話せるようになった時、
イエスが家にはいられると、
弟子たちは、そっとイエスに尋ねました。
「どうしてでしょう。私たちには追い出せなかったのですが。」
すると、イエスは言われました。
「この種のものは、祈りによらなければ、
 何によっても追い出せるものではありません。」

そうなのです。
祈らなければ霊を追い出すことはできないのです。

人の知恵や力や能力ではダメなのです。
霊の世界に対して、
私たちは、
祈り、
神の言葉によって
立ち向かう以外に方法はありません。


しかし、祈る時、
私たちはどんな悪しき霊に対しても、
追い出し勝利することができるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿