2018年10月3日水曜日

あなたがたは、世界の光です。マタイの福音書5章14節

あなたがたは、世界の光です。
   マタイの福音書514

私たちがイエス・キリストを信じる時、私たちのうちに聖霊が宿られます。
イエス様が私たちの内に住んでくださるのです。
これを聖霊の内住、キリストの内住と言います。

キリストは、どんな暗闇の中でも輝く光そのものです。

私たちがどんなに暗くても、
キリストがうちに住んでおられるので、
あなたも私も世の光、世界の光となれるのです。

世界が暗くなればなるほど、
キリストを信じる私たちは、
世の光、世界の光となって輝くのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿