2018年10月17日水曜日

着物に触われば直る!そう信じて直った12年の間婦人病だった女性

1015
「娘よ。しっかりしなさい。
 あなたの信仰があなたを直したのです。」
      マタイの福音書922


12年間長血(婦人病)だった女がいました。
今まで、どの病院に行っても、どんな名医のお医者さんにかかっても直りませんでした。

でもイエス・キリストのことを聞いた時、
彼女はキリストの着物に触れることができれぱ、きっと直ると信じました。
そしてイエスの後ろに来て、その着物のふさに触りました。
その瞬間、イエスは振り向いて、彼女を見て言われました。
「娘よ。しっかりしなさい。あなたの信仰があなたを直したのです。」
すると、その時から、全く直ったのです。

イエス・キリストには不可能はありません。
あなたが、イエスはきっと直してくださる。
キリストは、きっと答えて解決してくださる。
そう信じてイエス・キリストに近づき、
その衣のふさに触れる時、あなたにも奇跡と癒しが起こり救いがやって来ます。

さあ、今、イエスさまを信じて、キリストのところに近づきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿