2015年5月26日火曜日

高速バス一人で貸切・・・

今日は朝から、早天の途中で西阪に行き、しばらく祈ってから高速バスに乗り、基山で乗り換えて八代に行きました。

八代インターのパス停まで迎えに来てもらい、聖会場へ車で行きます。
そこで、ビビンバのお弁当とトマトとサラダをいただき、それにおはぎもいただいて、お祈りの時を持ちました。
セミナーと聖会もとも祝福され、再び八代の高速バス停へ。
そこから高速バスで鹿児島に行きます。
八代から鹿児島までは九州新幹線ならあっという間なのですが、高速バスの3日間乗り放題のサンQパスを使っているので、バスにしました。
時間がかかっても安いほうを取るのが、今の私の実情です。
交通費の負担を教会にかけたくはないですし・・・

なんと鹿児島までのバスは、熊本から来たのですが、誰も乗っていませんでした。
私一人でバス貸切の旅となりました。
嬉しいような寂しいような・・・

今、その途中の人吉を通過したあたり、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿