2015年5月16日土曜日

布団でゆっくり休めました。

間も無く長崎の大波止港に着きます。

昨日の五島福江のDr.N宅での集会は
とても祝福されました。
集会と言うよりも、
交わりの話と証しが止まらない
と言った感じでしたが〜!!!

夕飯に、ビビンバを買って来て下さった時は驚きました!
妻の大好物なのです。

ドクターが帰ってくるまで、
待たせていただきましたが、
その間、コーヒーに紅茶、
冷蔵庫には冷たい飲み物と、
テーブルには、
私の好きなチョコと
妻の好きな抹茶のケーキ?

集会の後は、
お風呂にまで入らせて頂きました。
バスタオルはもとより、
タオルにシャワータオル、
歯ブラシ、髭剃り、
綿棒まで用意してありました。

夫婦とも、ゆっくりと
布団で寝たのは久しぶりです。

神様、イエス様、聖霊様に、
そしてDr.Nに、心から感謝します。

昨晩は午前1時を過ぎまで話し込み、風呂に入り寝たのは2時近くでしたが
今朝は朝6時から妻と私とDr.の3人で
早天が出来ました。

長崎に着いて、
妻と一緒にお昼を食べたいと
私は思いましたが、
そんなお金があれば、
子供達に食べ物を何かを買って行こうと言う妻の考えで、
まっすぐ帰ることになりました。

賢母な妻です。
私は正直、寂しい気持ちですが?!
感謝しまーーーーす!


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿