2015年5月29日金曜日

スシローに妻と入りました。

今日は東京へ行きます。
明日礎の石孤児院の総会があるので、出席するために行きます。

長崎空港まで、妻に車で送ってもらいました。
途中でお腹が空いたので、
安いうどん屋に入ろうと思ったのですが、
方向が逆だったので、少し時間が足りません。
すると目の前に、スシローが、
今まで大村では入ったこと貸せなかったのですが、
スシローに入ろうということになり、
15分間で昼ご飯をスシローで食べました。

妻は炙りが好きです。
炙りサーモンのチーズ、
そしてパウロ牧師推奨のマンゴーのフローズン、
満喫して空港まで行きました。
二人で1080円、
私たちとしては安いとは思いませんが、
妻がとてもよろ見んでくれたので良かったです。

気持ちよく、これで東京に行けますね。

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿