2015年5月4日月曜日

8人だよ、全員集合!

昨日の夜、次女が帰って来ました。
これで、
8人の子どもたちが全員揃いました!

いったい何年ぶりか?

長女は3年ぶりにフィジーから帰国。

長男は中国に語学留学する前は、
東京に5年半いました。

次男も1年半近く千葉の木更津で、

次女は4年間、
西宮にある大学の寮生活でした。

6日には、
長男と次女は、
大阪と東京に出発します。

長男は大阪勤務。
次女は連休明けに配属が決まります。
関東か、関西、つまり大阪?

3女は11日から岐阜に行き、
コンサートをしてから、
もしかしたら、
そのままバイトと語学学校に
行くかもしれません。

次男も、6日から新しい仕事が始まります。

今度は、
いつ全員会えるかわからない?

食事に行こうと思いましたが、
長女が体調不良で、
ピザを買い、お菓子とジュースで、
パーティーをしました。

日曜の夜というのとで、
午後10時を過ぎていましたが、
楽しいひとときでした。

妻は、子どもたちのために、
これからのことと結婚のために
祈りたかったようで、
私がしっかりしていないと
叱られました。

5日の日が最後なので、
5日の夜には祈りたいと思います。

by ISAIAH

0 件のコメント:

コメントを投稿