2015年5月15日金曜日

再び、五島福江に

今日は、再び五島福江に行きます。
今回は妻と二人で行くことになりました。
平日ということと夜ということで、行きたい人も今回はいけない人が多かったので、二人になりました。
でも、二人なので、ドクターともゆっくり深く交わりができると思います。

その前に、朝から牧師会です。

先日妻が、岐阜に再び行って、孤児院でコンサートをしてきました。
そこで、教会の方から、「断糖のすすめ」という本を私のためにもらってきました。
私がダイエットしていることを知っている人が岐阜にもいたとは感激です。
この本を読んで、しっかり痩せないと・・

三女が岐阜に残りました。
長女もしばらくしたら、自動車の免許を岐阜で取りたいと行く予定です。

長男と次女が大阪勤務となり、
長女と三女は岐阜へ。

長崎に残るのは、
次男、長崎で仕事、
三男、長崎大学、
四女、高校生
四男、中学生。
そして妻と私、私たち夫婦は、教会度連日泊まっています。

久しぶりの投稿でした。
書くことはたくさんありますが、なかなか書けません。
読んでくださっている方、本当にありがとうございます。
これからは、きちんと書くようにします。
特に、ダイエットのことを・・・

by isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿