2015年5月20日水曜日

勝って丼!

今日は、早天の途中から
平戸の牧師が迎えに来てくださり、
車で平戸へ向かいました。

9:40から御霊の賜物セミナー
10:15からカリスマ聖会が持たれ、
とても祝福されました。
本当に久しぶりの方が来られて、
とても嬉しかったです。

さて、聖会後、
次の集会の場所の多良見に行く前に
お昼ご飯を食べる事になりました。

平戸といえば、海鮮です。

今日は、今まで入ったことのない
初めてのお店に入りました。
そこに、勝って丼というのがあり、
それを頼むことにしました。
それは、ご飯を自分で入れ、好きなだけその上に刺身を載せていいというのでした。
4種類ぐらいの刺身がありました。
丼は普通の大きさですが、
刺身は薄くなく分厚く切ってあります。
サラダもあり、漬物もありました。
ご飯を少しにして、
刺身を思い切り乗せて食べました。

美味しかったです。
昼食で、こんなに満足したのは、
久しぶりですね‼︎

それから多良見に行きました。

多良見の集会も、とても良かったです。

今は、
今日の三つ目の集会場所の大村に、
向かっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿