2017年4月10日月曜日

だんせいがすくわれました !!!Re: 9日の日記

日曜日。
早朝のスタッフだけの礼拝〜とても深い臨在。
そして早天祈祷、今日は妻も出ることができました。

第一礼拝iに、徹夜に続いてS兄が来られました。
特別賛美があったからだと思いますが、男性が来ました。

第二礼拝には、20代の男性が平戸の牧師の紹介できました。
社会人男性です。
そして、救われました。明確に!!!
素晴らしいですね。
何かがは自まつていますね。

午後は今日は任せて、それからインターに出ました。

夜の礼拝が終わって、
家に帰ってからウォーキングマシンに乗り、
風呂に入って寝ました。
12時には寝たので、私にしては早かったです。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿