2017年4月6日木曜日

妻は岐阜へ、夫の私は大阪へ、それどれの実家に・・

妻は昨日、
三男の奉仕している教会の午前の祈祷会に出て、
それから岐阜に帰ります。

それで私も大阪に寄りました。

大阪に着くと、遅いのにもかかわらず、
姉が母の家で待っていてくれました。

デパートで買ったお造り、刺身のことです。
マグロにタイにサーモン、
やはり味が違います。
でも、その前にしっかりサラダを食べて、
とても美味しい夕食を食べました。
本当に感謝です。

それから、仕事で遅くなって来た次女と
彼女のアパートに行きました。
風呂に入いめためだったのですが、
疲れて入れませんでした。
それでしばらく居て、
母の家、つまり実家に戻って寝ました。
もう12時でした。

でも、なかなか、と言うか、ほとんど眠れませんでしたが・・・

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿