2017年4月29日土曜日

選曲、そして78.1キロ!!! Re: 29日の日記

賛美大会が近づいてきました。
今、選曲で迷っています。

当初、「十字架の上から」で決まっていたのですが・・
つい先日、ダビデ前田牧師がこられた時に、
共に昔の賛美「あなたのみ前に」を賛美して、
それから、いつも頭を巡っています。

どちらにしようかと迷っています。
最初からコンテストとかではなく、
とにかく礼拝をしようと思つているので・・

明日の礼拝で決めましようか・・・

ところで、今朝78.1キロになりました。
もうすぐ77キロ台が見えてきました。
やはり野菜効果ですかね。
でも、どうしてもお菓子を食べてしまうので・・
それがなければもっと痩せると思いますが・・
まぁ、慌てずに焦らずに行きましょう。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿