2017年4月3日月曜日

日本到着 四男と成田から福岡、そして長崎へ Re: 1日の日記

日本(成田)に着いたら、1日でした。
今回は、東京に四女と一緒に来ていた四男が迎えに来ていたことです。
一緒に帰るためですが、
やはり誰かが空港で迎えてくれると
嬉しいものですね。

一緒にチェックインを済ませて、
カードラウンジに行き、
しばらくしてから搭乗口へ行きました。

そこで、関西長老のM牧師に会い、
北九州のMちゃんと同じ飛行機だとわかりました。

荷物を預けているので、
すぐ出てこないとバスに間に合わなくなるので、
なかなか出てこずに、少し焦りましたが、
なんとか長崎行きのバスに間に合い、
11時過ぎに長崎に到着。

妻が車でバス停に来てくれていたので、
そのまま教会により、それから帰宅。

体重計に乗ったら夜なのに、
 80.6
明日の朝が楽しみです。

風呂に入るつもりでしたが、さすがに疲れたので、休みました。
でも時差ぼけかなかなか眠れず、
四時半には起きて、軽く食事をして教会に行きました。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿