2017年2月26日日曜日

R君が、妻と友達を連れて、久しぶりに教会に訪れました。 Re: 12日の日記

午後の礼拝、
突然扉が開いて入ってきたのはR君、台湾人の奥さんと福岡在住の友人を連れて教会に来ました。
講談でメッセージ前の賛美をしている私のところに来て、いきなりハグです。
私も感動してハグしました。

最近、彼の国のために祈っていたので、驚きました。
今、彼は日本ではなく、母国に帰り、Aという街で両親と奥様と生活しているようです。
その街はかつて私が・・・・
思い出深い特別な街です。

再び主の扉が開き、何かが始まり始めたようです。

神様の働きにワクワクします・・

0 件のコメント:

コメントを投稿