2017年2月11日土曜日

祈りの殉教ツアー Re: 8日の日記

今日は朝から、早天を終えて、お墓に行きました。
総勢12人。
今日は簡潔に説明が出来ました。
1人の人が今日で一番良かった。
とまだツアーが始まる前に言うほどでした。
神様の特別な祝福の手を感じます。

ツアーは、とても祝福されました。
いつも辛口で、色々とアドバイスしてくれる妻が、
今日は分かり易かったと、ほめてくれました。
これが、私にとっては一番の祝福でした。

山本村、彼杵、時津、そして西坂、

一つ一つの場所で主と深く交わることが出来ました。
こんなに昨日、今日と天気が良かったのも、恵みでした。


4月から大学生になって、東京に行く4女の祈り、
長崎で共に戦ってきたS牧師の娘、ミッキーSA..------
一緒に廻れて本当に良かったです。


いつか、保存版の殉教ツアーのビデオを撮りたいですね!

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿