2017年2月26日日曜日

81歳お父さんと79歳のお母さん、そして14歳の中学生の洗礼式!!! Re: 22日の日記

今日は、とても嬉しいことがありました。

熊本でしているオンライン集会で洗礼者が与えられたことです。

しかも、最初始めたのがKさんの2階、
そこの中学二年生の女の子が洗礼を受けました。
それだけではありません。

熊本地震が起こる前日に、
その方のお父さんが脳梗塞で倒れて病院に運ぶれました。
最初はショックだったようですが、
翌日、あの熊本地震が起こりました。
もし入院していなかったら死んでいたと思います。
神様は守ってくださったのです。

そして、1階のいつもお父さんがいた部屋で集会が始まりました。
もちろんお父さんの許可を得て。

そして、
なんと神様もイエス様も全く関係なかった
お父さんが、イエス様を入院中に信じたのです。

そして退院、
いつ、召されてもおかしくないと
もしもの場合は、よろしくと、
その方とお兄さんの牧師に頼まれました。

ところが、
お父さんは元気になり、
お母さんとともに、洗礼を受けられたのです。

その集会をしている家庭の娘さんと
お父さんとお母さんが、洗礼を受けられたのです。

しかも、最近教会に行ってない方も来られ、
オンライン集会はとても祝福されました。

一気にオンライン会員を神様は三人も、
そして、もしかするとプラス1人与えてくださったのです。

神様の時は完全で美しいですね。

確かに何かが始まっています。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿