2017年2月26日日曜日

バレンタインデー病気の妻の母から86%チョコいただく。 Re: 14日の日記

今日はバレンタインデー
朝起きて早天を終えると妻から、病気の妻の母が買ってきてと頼まれたと妻の母からのチョコをくれました。
カカオ86%、どうも選んだのは妻のようです。
今日の最初のチョコ、
と言っても妻もなし、娘たちも今年はなし、
いつもは次女が送ってくるのですが・・
今年は明日が四女の卒業式で、今日帰ってくるとか・・
奉仕から帰ってきたら夜中にあるかもしれないと思いつつ、奉仕に出発。

妻のお母さんからのチョコは嬉しかったですね。
久留米の新婚さんからも、モロ義理チョコを、牧師であるご主人の前でもらいました。
2人からですね。
別の意味で甘いチョコでした。

遅くに家に帰ると、食べた後のチョコがある・・・
そして私の分もありました。
やはり次女だけは今年もくれました。
娘にもらえると嬉しいですね。

妻は、今年はありませんでした。
私が今、痩せないと突然死するので、食事と運動を始めているので、控えたのでしょう。
という風に考えておきます。

でも、やはり寂しいです・・・ね。

神様に感謝、イエス様に心から感謝、そして聖霊様にI LOVE YOU!!!

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿