2017年2月27日月曜日

妻の父がインフルエンザに・・・Re: 24日の日記

今日、教会で6時間祈祷をしていると、妻から連絡が入った。
調子の悪かった妻の父が、病院に行って診察したら、
インフルエンザだったと・・・
5日間は安静ということで、

2月28日にお母さんと妻と3人で岐阜に帰ることが、
出来なくなってしまった・・

そのことも感謝です。

妻は私と一緒に東京経由で白馬に行くことになり、
私は独身孤独ではなくなった。

すべて神様が益としてくださつた。

それから飛行機の撮り直しをしたが、なかなか予定が決まらない、
というか、お父さんはすぐ決めるのだが、
妻が色々と心配して、
何が主のみこころなのか、
本当に主の導きは何なのかと、なかなか決まらない。

神さま、
お父さんにとってもおかさんにとっても
一番良い導きを教えてください。
そして妻も安心して、白馬に行けますように、
イエス・キリストの御名によって祈ります。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿