2016年12月13日火曜日

日記再開 Re: 12日の日記

長い間、日記を書きませんでした。
でも再び再開しようと思います。
特別な理由はありません。
メインで使うアドレスが変わったので、書きやすくなったから・・・
ということぐらいかな?

できるだけ毎日書けますように。

最近、体重計を、結婚の引き出物でもらった中から、妻が買いました。
それで、毎日、家にいるとときは体重を測るようになりました。
おかげで、少し増えるとすぐわかるので、ウエートが大きく増えることは無くなりました。
そして、祈ることにしました。
先週は82キロ台になるように祈り、
今週は81キロ台になるように祈りました。
それが今の私の信仰なので、無理をせず信じれるところから祈り始めました。

すると、先週は82.◯となり・・・今週はzei81.6とか81.5とかになりました。
小さなことですが、とても嬉しいです。
祈りは本当に聞かれますね。
今週後半から来週は80キロ台を祈ります。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿