2016年12月14日水曜日

今日もハードな1日でした。  Re: 13日の日記

早天を今日は、妻としました。
と言っても妻は、5時から祈り出しても、6時には高一の末っ子を送り出さなければならず、
それが終われ理ともに祈っていると、今度は7時過ぎには高三の四女を送り出さなければ何ず、
途切れ途切れながらですが、それでも一緒に祈れたので、とても良かったです。

そして8時に家を出て路面電車で長崎駅まで行き、バスセンターでサンキュウパスを買い、
熊本行きの林道号に乗り、菊池インターでおり、
そこに迎えに来てくれた車で玉名に向かました。
玉名では「すし市場」でお昼を食べ、聖会へ。
祝福された後、大牟田まで車で行き、
西鉄で久留米へ。

久留米駅で、なかなか牧師と会えなかったのですが、なんとか会え、
夕飯にスシローに行き、そて聖会へ。

牧師の俊哉くんが、とても嬉しそうで幸せいっぱいなので、こちらにまで喜びが伝わってきて、とても祝福されました。
よほど結婚できたことが嬉しかったのか・・・

実は今日は奥様の誕生日だったとか・・
おめでとうございます。

教会も明るくなり、若い人たちが集い若返りました。
帰りはレンタカーで基山まで送っていただき、
そこから最終の高速バスで長崎へ。

長崎到着は午前1時、それから教会により、少し調べ物、家に着いたのは2時前でした。

今日もハードな1日でした。
主の祝福と恵みに感謝します。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿