2016年12月20日火曜日

西坂での祝福された一時間、81.3 キロになりました。 : 17日の日記

今日は、明日の日曜日が外部奉仕まので、大阪に飛行機で飛びます。
それで午後に一時間だけですが、西坂で祈る時を持ちました。
神様の恵みで、気持ちいいぐらい晴れ渡り、暖かな日差しの中で祈れました。
とても祝福された時間でした。
たったの一時間でも、こうして主の前に出て、ゆっくりと交わると、主にある平安と喜びがやってきます。
せっかく長崎住んでいるのだから、もっと頻繁に西坂に来て祈ろうと思います。

それから風呂に入り、準備をしていたら、バスに一台乗り遅れ、ギリギリに空港に着きました。
でも何とか間に合ったのでホッとしました。

今日は実家に行かず、直接奉仕する放電という兵庫の駅まで行きました。
待っていた牧師の方とスシローではなく、くら寿司に行きました。
くら寿司はあまり行かないので、新鮮でした。

出発前に体重計に乗ると81.4と今までで一番軽くなっていました。
嬉しかったです。
今週は80キロ代目指して頑張らず、祈ります。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿