2016年12月16日金曜日

休みの日に家族でともに祈ると・・・ Re: 15日の日記

今日は安息日、つまり休みの日でした。
朝から祈り、朝ごはんを食べて、
少し遅れてかかりつけの内科へ。
一月に一度必ず行って、CPAPのデータの確認をします。
CPAPをつけるとやはり眠りは深くなるようです。

今回は、それと前回書いた健康診断の結果についても聞くことができました。
私のぱあい、体重がやはり多い、つまり肥満ということで、そこだけが問題のようです。
とにかく毎週一キロずつでも体重を減らしていくこととが鍵ですね。

さて、昼からは、沖ばあちゃん、妻の母の部屋で過ごしました。

そして、夕飯の後、家族で祈祷会、
私と長女、三女、四女、それと次男と四男、最後に妻が加わりました。
7人で祈りました。
みんな本音で祈ります。
一時間ぐらい祈ったでしょうか、
最後に私が祈って終わりました。
私のし乗り、それは初めの愛、に戻れるよう2、あの頃よりももっと深く主を愛することができるよう2。

それからお菓子を買いに行って久しぶりのお菓子パーティーと言っても、色々と話しました。
12時を過ぎたところで、明日のためにお開きにして眠りました。

やはり家族がともに祈るのは祝福です。

神さま、感謝します。

isaiah

0 件のコメント:

コメントを投稿