2016年12月14日水曜日

学生ビザOK、北九州についに来た!!! Re: 14日の日記

今日は嬉しいことがたくさんありました。
まず朝、島原に行きました。
5人で行きました。
初穂牧師とドライバーの石田さん、奏楽者の百ちゃん、
そして私と、もう一人は、初穂さんの三男のヒロシくんです。

ヒロシくんは、先月から参加しています。
そして、もう島原ゴスペルクラブに入り、先月も訪問慰問コンサートにメンバーとしていきました。
先月は四人だけでしたが、その貴重なメンバーとしていきました。
お母さんに似て、笑顔がとても素敵です。

そして、昼過ぎ、私は一人でバスで北九州に向かっていると、
メールが三女から入ってきました。
機械の故障で1時間遅れましたが、無事今学生ビザが取れることになりましたと!!!!
これで、いよいよ1/10からアメリカのセントルイスに再び出発です。
半年間語学を学び、8月からは、キングス・ユニバーシティーで賛美のことを学びます。
2年間待ちましたが、ついに夢に向かって動き始めました。
日本製のバソコンを買ってあげないと・・

そして北九州に行くと、牧師の昔の職場の方が来られました。
この人は、もうすでにイエス様を、奥さんと子供さんと一緒に、牧師に勧められて信じたそうですが、
こうして教会に来たのは初めてだそうです。

私は「聖会に主が新しい方を送ってください」と祈っていたので、すごく嬉しかったです。
本当に時が来ているのですね。
熱心にみ言葉に聞き入っておられました。

最終バスで、今長崎に帰る途中です。
もうすぐ日付が変わります。
家に着くのは午前1時。
それから着替えて、今日は風呂に入ろうかな・・・
寝るのは2時過ぎるかも・・・
でも、心地よい疲れですね。

人が救われる、そして教会につながってくる、こんなに嬉しいことはありません。
やはり自分は神さまに召されているのですね。

isaiah




0 件のコメント:

コメントを投稿